心理マスターでお坊さんでもある美保ちゃんこと藤木美保さんおねがい

 
 
Re-cafeでは、個人セッションや、ヒプノセラピスト養成講座の他にも
気軽に出逢って、悩みをスッキリ解決できる美保ちゃん体験会を開催していますウインク
 
 
Re-cafeの始まりのコンセプトは、一人で悩む人がひとりでも少なくなるために、占いのように気軽に相談できて、毎日を笑顔でワクワク過ごすために、心理学やカウンセリング、コーチングをもっとたくさんの人に知ってほしい照れ
 
 
わたしが、ひとり起業でいっぱいいっぱいだった時に、コーチングを受け、カウンセリングを学び、光が差したように毎日が輝き、あきらめないで、今を楽しみながら夢が叶うアップ
 
そんな気付きがいっぱいの毎日に一緒にチャレンジできる仲間づくりがしたいラブ
 
 
こんな私のRe-cafeの夢に美保ちゃんも賛同してくださり、今のご縁をいただいています✨
 
美保ちゃんは、心理学のプロフェッショナルで、たくさんのスキルをその方の悩みや課題にあわせて、使い分けて、軽快に時にじっくり向き合う濃厚な時間を作ってくれます。
 
 
お茶会やランチ会、夜カフェでは、少人数でお茶やランチを楽しみながら、今の課題をシェアして、美保ちゃんのリードで気づいていく体験版。
 
 
心理学面白そう!
人間関係をもっと良くしたい!
結構重い悩みなんだけど。。
元気になりたい!
 
そんな方に大好評です爆笑
 
 
夜カフェにご参加されたわこちゃん。
 
1年前は、人とのコミュニケーションが苦手で引きこもりがちなニートさんでした。
それが、Re-cafeに来て、美保ちゃんに出逢い、ヒプノセラピストになり、自信をつけてきました。
 
今は立派に正社員になって、会社で働けるようになりました照れ
 
きのうは、会社員になって、社内の人とのコミュニケーションの悩みを解消しに来てくれました。
 
ご感想の一部。
 
「最近のモヤモヤが一気に晴れました!!
自分自身のことは、感覚として何となく気づくけど、客観的に分析することができないので、今回客観的に自分の状況をお話いただいて、ずっと心につっかえてたことが、スッキリした感じがします。」
 
 
このように、自分では気づかないところを、美保ちゃんが見せてわかりやすく、楽しくひもといてくれるから、
かたよった思い込みを手放せてスッキリする方が続出ですおねがい
 
 
お写真やご感想は、許可を得た方のみ公開していますので、相談することを内緒にしたい方も、遠慮なくご参加くださいねウインク
 
 
今月の美保ちゃんのRe-cafeスケジュール
     参加費 各5000円
10月9日 月曜日(祝)
 15時〜17時 人生相談 「美保の部屋」お茶会
 18時〜20時 お悩み相談 夜カフェ
 
13日 金曜日 美保ちゃん1DAY
 12時〜14時 ランチ会
 主婦向け 子供やパートナーとの関係をよくするには?
 15時〜17時 人生相談 「美保の部屋」お茶会
 18時〜20時 お悩み相談 夜カフェ
 
14日土曜日
 16時〜18時 人生相談 「美保の部屋」お茶会
 19時〜21時 お悩み相談 夜カフェ
 
22日 日曜日 美保ちゃん1DAY
 12時〜14時 ランチ会
 主婦向け 子供やパートナーとの関係をよくするには?
 15時〜17時 人生相談 「美保の部屋」お茶会
 18時〜20時 お悩み相談 夜カフェ
 
 
です音符
 
個人セッション 2時間 20000円〜
受付中です。
 
あなたの人生をあなたらしく生きましょうドキドキドキドキ
 

 

 

Re-cafeイベント一覧
※スクロールして確認ください

 

 

 

 


 

 

ハイビスカス LINE@はじめました ハイビスカス

 

友だち追加

Re-cafe(リカフェ)のお問い合わせも

LINE@から1:1で行えます


 

 

Re-cafe夢実現化コンサルティング

 

世界一あたたかいパワースポットRe-cafeでさせてもらっている、夢実現化コーチの私と、パートナーともさんの2人のコーチング、カウンセリング、コンサルティングを、その方のその時にあわせてさせていただきます。


通常60分:30,000円で提供させていただいていますが、Re-cafeのohanaCLUB プレミアム会員さまへは、月1回のセッションが月会費:10,000円に含まれています音譜


skypeなどビデオ通話セッションも可能ですのでお気軽にお申し付けください。   

ご予約はこちら


Re-cafeのストーリーをダイジェストにして語った
石倉由記ちゃんのホンマルラジオ

 

Re-cafeストーリーはここをクリック