今日は、ひさしぶりに茨木市内をぶらぶらニコニコ

Re-cafeオープンを支えてくださり、応援してくれた方々にオープンのご報告や、ごあいさつに、Re-cafeのともさんと回りました音譜


まずは茨木のパワースポット 
JR茨木駅前の エリッツさん へ




店長の堀さんはあいにくお留守でしたが、
恒例の爆笑店前の福をよぶ?フクロウさんと、
なにやらスゴいパワーが宿るという木の化石?に座って、写真をとってもらいましたウインク


それから、春日商店街の おしゃれなお気に入りのカフェレードルさんへ

オーナーご夫妻が、いつもあたたかく迎えてくださいますおねがい
今日も、自家焙煎のおいしいコーヒーをいれてくださり、我が家のようにゆっくりくつろがせていただきましたドキドキ




そして、創業塾で同期だった 鍋谷さんが10月にオープンされた
薬膳ごはんのお店

巡りごはん いろは  へ。

JR茨木駅からすぐの商店街の2階。
扉をあけると、癒しの異空間です照れ




二胡の優しいヒーリング音楽と、木のぬくもりがいっぱいの素敵な空間ラブ






お料理がでてくるまでも、あきません音譜


そしてそして、
本日の巡り膳 
きせつのかぼちゃのお粥でお願いしましたニコニコ




蒸しやさいや、大根もち、お豆腐やお野菜でできた手の込んだ優しい、素材の味をいかしたお料理に
食べながらシアワセを感じずにはいられませんでしたおねがい


ほんとにどれもおいしいし、ひとつひとつのお料理や器にも心がこもっていてあたたかい気持ちになりますドキドキ
また、ゆっくりこよーっと音譜


ぜひ、茨木にお越しの際は行ってみてくださいねっウインク




たくさんの素敵な仲間が茨木にはいますo(^▽^)o


夏に離婚して、茨木を離れましたが、
これはますます離れられませんなあ爆笑


 

【The Selection】ハッピーに成功するためのベストな選択♡
夢をあきらめたくないあなたへのギフト♪

メール購読
 
 

  Sentaku_160分夢実現化マンツーマンコーチングセッション
お試ししたい方に
対象:夢をあきらめたくない女性
効果:今の選択が変わり!習慣が変わり!夢が実現します!
時間:60分 価格:10,000円              Shousai
  Sentaku_190分夢実現化マンツーマンコーチングセッション
しっかり相談したい方に♪
対象:夢をあきらめたくない女性
効果:今の選択が変わり!習慣が変わり!夢が実現します!
時間:90分 価格:15,000円              Shousai
  Sentaku_190分夢実現化マンツーマンコーチング3回コース
対象:夢をあきらめたくない女性
効果:今の選択が変わり!習慣が変わり!夢が実現します!
時間:90分 価格:45,000円を
3回コース特別価格39,000円(1回あたり13,000円)Shousai
  Sentaku_190分夢実現化マンツーマンコーチング6回コース
対象:夢をあきらめたくない女性
効果:今の選択が変わり!習慣が変わり!夢が実現します!
時間:90分 価格:90,000円を
6回コース特別価75,000円(1回あたり12,500円) Shousai
 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
エフィカシージャパン認定夢実現化コーチ  
スピードコーチング社認定コーチ  
NLPプラクティショナー  
日本コミュニケーショントレーナー協会心理カウンセラー1級  
日本コミュニケーショントレーナー協会コーチング1級  
調理師 ジュニア野菜ソムリエ