連休最終日 | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月9日(月・祝)成人の日

 

本日も無事に1日を終えられそうです!

明日が仕事のため、少し早めのブログ更新です!

今日は書斎整理をしてました。

 

最終こんな感じになりました!

対面型にして、手前が妻のPC(私のお古)、奥が私の書斎スペース✨

少しデスクが散らかっていますが、右側がiMac、左がWindows10とSurfacePro

iMacの手前にiPadとiPhoneを置けるようにスタンドを設置して、iMacのディスプレイに被らないようにしています。

部屋全体は汚いので、写真は遠慮させていただきます。とても見せられない💦

 

最後に少し筆記具ネタを✨

昨日、パイロット社のHPを見ていて気づきました!

万年筆インク「色彩雫」のカートリッジインクが出たんですね✨

少しお高いですが、これでキャップレス万年筆にもコンバータなしで公式で色彩雫を使える😊

スポイトで吸い上げる手間が省ける✨

 

さて、明日から仕事です。

今日は早めの就寝することにします。

本日はこの辺で♪