Xiタブレット☆ | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

昨日、Xi(クロッシィ)タブレットを契約してきました!
機種はGalaxy Tab 10.1です。
最近、出張も多く、出張先ではPCがあるわけではないので、簡易的なPCを目的に購入しました!!
以前iPad初期タイプを使っていましたが、動きもっさりで更に重かったので、このGalaxyTabはかなり良いです!


残念ながら自宅は、Xiエリアではないので、外出先がXiエリアでないと高速通信は堪能できず…。
でも自宅では基本Wi-Fiなので、問題なし。


来週火曜からの新しい相棒です☆


ところで、昨日より「ドラゴンクエストXオンライン」プレイ開始しました!
でも、レベル上がるの遅い…。ストーリー進めるというより、基本レベル上げ。
さらに1人ではなかなか戦闘苦戦するので、やはり知合い必須ですわ。

ドラクエXは自分の中で、長続きするだろうか…
若干、戦闘に飽きてきました(^-^;
ちなみに、現在レベル16です。


さて、明日も頑張ってレベル上げしようかな☆


yukkyのブログ-GalaxyTab10.1