上の2人がおばあちゃんのお家にお泊りにやる気なしピスケ

お昼頃までのんびりお掃除をしてたんですが、、

急遽、そうだ!!ベラビスタに行こう!

と思い立ちカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


行ってきました〜💕

{E4932524-DED7-4B38-B6D4-76A778F20C84}

ちょうど、夕日が沈む頃に着いてカナヘイきらきら

{DA3D5D35-022B-4C62-9EFB-DB390A033F37}

綺麗カナヘイきらきら

海好きなので、海ずーっと眺めとけますてへぺろうさぎ

そんな私には最高の場所でした💕

カフェで頂いた抹茶ソフトクリームも美味しい〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F5CCAAED-D416-4ACC-820B-74A5B6B0752A}

せっかくなので、尾道市内まで行き、
{2C962A2B-73C1-40C6-BF0D-FB90F3CA7BB3}

宮徳さんの、アナゴせいろ蒸しを夜ごはんに頂きましたカナヘイハート

息子がお箸で突こうとしてる写真で失礼しましたショックなうさぎサッ