ーー ご訪問ありがとうございます♡ ーー


初めまして★閲覧ありがとうございます!
訳アリで契約社員で働きつつ
ひとり暮らしを決意💨
現在物欲と貯金と戦ってる
アラサー女子の ゆづ です♡

趣味でハンドメイドしています★

個人的なblogです⚠
更新したりしなかったり
放置したり←ですが
よかったら いいねフォロー
お待ちしてます´ω`*






AS KNOW AS PINKYにて(*´ω`人)~♬

たまたま入ったら
時間限定のタイムセール中。


半額


と聞いて私の財布の紐が緩む。
(あかんやつ笑)



キャミワンピとテーパードパンツ
お迎えしたよ☺♡



5,000円でお釣りが来ましたヾ(*´ω`*)ノ



最近、パープルに目覚めてきた
私でした✨





閲覧ありがとうございました♪

私の楽天room
実際に買ったもの、欲しいものを
載せてます✨

ポイ活してみませんか?

↑ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ

コツコツと貯めてます