ーー ご訪問ありがとうございます♡ ーー


初めまして★閲覧ありがとうございます!
訳アリで契約社員で働きつつ
ひとり暮らしを決意💨
現在物欲と貯金と戦ってる
アラサー女子の ゆづ です♡

個人的なblogです⚠
更新したりしなかったり
放置したり←ですが
よかったら いいねフォロー
お待ちしてます´ω`*


 

私とお揃い(色違い)しませんか😍!?他にも可愛い手帳型スマホケースがあるのでcheck✅







これから春!という時に
MAJESTIC LEGONから
発売された
ライダースジャケット♡


でも
店頭に並ぶ前に
コロナの影響で店が休業状態に(´;ω;`)


店が開きだしたころは
もう春はすでに終わり
これから夏だぜっていう、今←



でも、どうしても
このライダースジャケットが気になって
気になってしょうがなかったので

店が開いてすぐに聞きに行きましたヽ(。•ω•。)ノ



いつ聞いても
「いつ入ってくるか未定なんです😭」
(わざわざ調べてくれた優しいお姉さん)


実際に色や形を見て決めたかったけど
入ってくるか未定が続く……

優しい優しいお姉さんが
(ショップの店員さんだよ←)
「よかったら、お取り寄せしましょうか?」
と言ってくださり
取り寄せてもらうことにしました!


ちょうど、先日あった
2000ポイントもらえるときに
買うことを決意✨



ライダースジャケットって意外と高いもんね


ちなみに私はMAJESTIC LEGONの会員は
なぜか知らんけど、ゴールド会員(´ー`)
コートとか買いまくってるからかな?




色は少し迷ったけど
ピンクベージュにしましたv(。・ω・。)v



入荷したという連絡があり
お店に行ってきました💨


色はもうちょっと写真のような
ピンク!って感じかなと思ったけど
意外とベージュの色も主張(?)していて
ちょうどいい色でした
まぁ、ピンクベージュなんやけど(´^ω^`)


やっぱりサイドのリボンがかわいい♡


春の甘辛コーデの時にいいかなと思います
春までクローゼットで寝かせます。笑


今回は定価から
2000ポイントだけ使いました♡


現金ではなくPayPayで払ったので
少しはお金を戻ってくるのでいいかなヽ(*゚∀゚*)ノ



本当はLINE Payで払ってたんだけど
いつの間にからLINEポイントが入らなくなったので
QRコード決済はPayPayしか使ってません。



色んな、QRコード決済あるけどね~
還元っておっきいよねーって今更思う(・_・)




またいつか、お金の話もしようかな
お金の話をし始めたら
理想ばっかり言い出して
支出ばっかりだけどね



まぁ、もう今月は
服買いすぎ
コンビニ行き過ぎ

楽天で買いまくり



減るしかないよねー



早く10万円入りますように
(16日に申請しました。笑)
(遅せぇよ。笑)



あっ、MAJESTIC LEGONの
ライダースジャケットは
着心地◎
Mサイズだけど
少し大きめな気がします
大きいっていうか、余裕があるっていうかな?
ニットとか着てもゴワッとならない感じ!


ピンクベージュ以外にも
黒とかもあったよ~!


あとの色はオンラインショップを
見てください(`・ω・)ゞ←



ライダースジャケットは
流行りとかないから
持っているといいかも!

ちょっとライダース=ロック系な
イメージがあって
チャレンジしにくい方は
この、MAJESTIC LEGONの
ライダーズがいいかも( ˊᵕˋ )♡



本当にオススメだから
是非、チェックしてみてくださいねー😍❤️







閲覧ありがとうございました♪

ポイ活してみませんか?

↑ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ

コツコツと貯めてます