初めまして(*・ω・)ノ
閲覧ありがとうございます!

ひとり暮らしを始めて
“節約”を意識し始めました
ゆづと申します♡
TwitterWEARnoteなど
たくさんSNSをしていますが
2020/01/26から
アメブロを新たにやり直すことに
致しました🙌
(前のアメブロは残しています)


ここでは
節約のことはもちろん
購入品グルメなどのことも
書いていきたいと思います★

個人的なblogなので
めっちゃ更新したり
更新しない日々が続いたりしますが
よかったらいいねフォローなど
お待ちしてます✨





こちらもお取置きしてました!


ヒールロファー。
低身長やから詐欺らなければ←




レースアップリブトップス
Mサイズ / Lグレー


見にくいけど
サイドにレースがあって
可愛い♡♡

レースが苦手な私でも着れる🎶
(だから購入した笑)


他の色はラメ感が強かったので
ラメ好きな人は
他の色をおすすめします★





閲覧ありがとうございました♪

ポイ活してみませんか?

↑ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ

コツコツと貯めてます