アメブロ懸賞アカウント、初めての投稿です!


まずは、私の自己紹介からにっこり


懸賞暦、学生の頃から雑誌のプレゼント企画で応募したり、小学校の頃はイラスト応募が雑誌に掲載されたり。何かしらハガキ応募をこまめにしていました。


学生時代、クラスの友人が海外旅行に当選し、懸賞って夢があるなぁー飛び出すハートと身近に感じて、もしかして私も頑張れば何か色々当たるかもしれない!と目覚めました。


当時、私の母もバーコード集めたり、オープン懸賞等こまめに懸賞をしてました。ハガキの書き方もデコったりするのも、横目で母の姿をよく見ながら育ちました!



主婦になり、バーコード応募に加えてレシート応募が主流となり、私もますます応募の幅が広がりました。

キャンペーンも以前より増えてきた感じがします!

今までに超✨大物当選はありませんが、ゆるく楽しくコツコツ続けています。


普段、主にはInstagram投稿での当選報告ですが、

時々はリアタイでつぶやきたいなぁーと、

アメブロを始めてみました。

フルタイムでの仕事をしてる為、

気ままなブログ投稿になりそうですが、

よろしくお願いします照れ




東海地方在住です。懸賞情報は地方スーパーが多いかもしれませんが、見つけた応募ハガキを載せていけたら、と思います飛び出すハート











    

​Instagramやってます!