日本ウェルネスセルフケア協会の
【中からも外からも細胞を美しくする会】
として毎月ランチ会を開催しています。

髪に良いこと。
肌に良いこと。
身体に良いこと。

たくさんあります。
情報と共に世の中にはすさまじい数の商品が出回ってます。

足りない物を補うのも時には必要。
でも自分自身を整えていくことでそれは限りなくシンプルで済みます。

その為に日々口にする物はとても大事。

どれだけ身体に良いことをしても食べてる物が残念だったら?
せっかくの"良いこと"もプラマイゼロに...もしかしたらマイナスに...なんてことも。

だから身体と食べ物のお勉強や髪や頭皮が喜ぶヘナパック、お肌が喜ぶスペシャルなスキンケアの体験と必ずランチをセットにしています。
それだけ食べ物は大切(。-_-。)

だけどアレもコレもこだわるのは大変です。
毎日のことなのでね。
制限はしんどい(笑)
無農薬なんてウソかもしれない(笑)
食品表示もウソかもしれない。
でもたまにゃ外食だってしたいよー!

なんせ食事は楽しくておいしくなきゃ意味ない\(^o^)/

とりあえずたくさん知ってもらいたいの。
選択肢をたくさん持ってもらいたいと思ってます。

自分自身を整えることで外部からの刺激なんてへっちゃらになれます。
あなたが選べば次に生まれてきてくれるあなたの細胞は確実に素晴らしいギフトをくれます。

私がそうであったように。
すべての方に同じようにね(o'ー'o)