こんにちは!みけまま三毛猫です。
 
 
「大型商品はすぐに配達されない」ということを痛感している今日この頃滝汗
 
 
さて、今日は以前の記事で話題にした階段の滑り止めニコニコ
息子に催促されてやっと取り付けしましたニヒヒ
以前の記事はこちらこれ→★★★
 
使った滑り止めはこちら下矢印
 
 
両面テープがついているので、紙を剥がして早速貼っていきます。
 
 
まずはbefore下矢印
imageimage
色は永大のフロアシート『ハードメイプル』で、うすーい優しい色味ですおねがい
 
 
そしてafter下矢印
{60DC8F76-AAA5-4167-BDD3-85E02087C563}

 

{69BB513A-0840-4931-AE68-751FA4314FA0}
ズームインうずまき下矢印
{C05097AB-0B9C-4443-8075-F7C8B1191959}
線から→方向が滑り止めを貼った部分ですニコニコ
 
どうでしょうニヒヒ?
ほとんど違和感ありませんルンルン
そしてぴったりフィットしています音符
 
何より滑りません爆  笑!!
 
驚くほどの安心感です照れ
 
 
あれ以来w、階段で滑ってませんがグリップ感が格段にUPしました。
 
変にベタベタせず、階段の雰囲気を損ねることもなく、とても良い商品でしたニヤニヤ
貼り付けも3枚目くらいからは簡単にできるようになりました笑
 
 
 
みけままが購入した滑り止めはソーゴというところのもので、クリアーとクリアーブラウンの2色があります。
 
薄い色の階段はクリアー、濃い色の階段はクリアーブラウンが良いようですよニコニコ上差し

みけまま邸はクリアーです音符

 

 

おもしろいのが、みけまま邸の階段は15段、滑り止めは15本入りなんですが、全部貼り終わったらなぜか4枚余りましたキョロキョロハッ

なんか得した気分www

 

 

というわけでみけままのプチDIYのご報告でしたルンルン