こんにちは!みけままです。

 
{5D0F5D8D-A559-4128-B20D-9541425F8F23}
朝9:30から引渡しを受けてまいりました照れ
 
夢にまで見たこの日でありますおねがいキラキラ
 
 
 
9:30ちょうどに現場に着いたら、
 
営業さん来てないびっくり笑笑
 
監督は欠席びっくり笑笑
 
大阪ガスさんだけスタンバってるびっくり笑笑
 
 
 
って、なんだこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
 
 
やっぱタマだなーニヒヒニヒヒニヒヒ
笑けるwww
 
 
 
ガス設備の説明うけて、2枚ほど署名捺印して終わりです!
 
ほんと、あっさり滝汗
 
 
 
しかも例の役所水道検査で監督にお留守番してもらわなきゃいけないので、工事用玄関キーの無効化作業も無しゲロー!!
 
 
←やっぱり、本物キーはまだ挿さないでって事でしたニコニコ
出入りはタッチキーでできますニヤニヤ
右矢印ここから追記。
翌日、不具合を確認しようと監督が家に入ろうとすると、なんと工事用の鍵では開かなくなっていました滝汗滝汗滝汗
(下の鍵だけ開いたそうです)
タッチキーも使っちゃいけなかったようです笑
 
 
 
とはいえようやく自由に出入りできるのは嬉しい限りでありますラブラブラブ
 
写真撮りまくりです爆笑!!笑笑
 
細かいところをチェックしまくりですニヒヒ!!
 
 
 
 
と、言いますか……真顔
 
 
 
図面と違う所をまたまた発見しちゃって……チーン
 
 
 
また「電気屋」ですムキー
スイッチの位置がね、ダメダメでしたガーン
 
 
 
夫が、
 
どうしても嫌だおーっ!
使いにくいおーっ!!!
監督に言うおーっ!!!!
 
と言うので笑笑、ついでに気に入らないフットライトの位置(これも図面と違ってた所w)も言ってもらうことにしましたニヤリ笑笑
 
 
 
どうなる事やらキョロキョロ
また報告しますね!
 
 
 
 
さて、引渡し完了したということで…おねがい
これからは(一応w)自分の家です照れ
 
 
ささ、皆様もどうぞお入りくださいませ照れ
 
 
{DA70BA2E-70B5-4B09-B4A5-F444DD924211}

 
 
と言うわけで、今後は何回かに分けてweb内覧会をUPしていきたいと思います爆笑
 
 
また見ていただければ幸いですキラキラ照れキラキラ
 
 
 
みけまま。