我が家のちびずのお散歩スタイルはこうです。

(PCのペイントを使って、マウスで書いたので、へたっぴなのはスルーしてくださいね笑)





まだワクチン1回しか打ってないのでお散歩はNGなのです。


でも、社会化のために、こうしてお外に連れ出しています。




昨日は、夫ちゃんが会議が早く終わり13時くらいに帰ってきてくれました^^。


お天気もいいし、夫ちゃんが付き合ってくれたので、いっぱいお散歩行こうと、第1軍のうたとかねを連れて出発ー^^。


夫ちゃんがうたのリードを持ち、私がかねを抱っこ。





最近かねも慣れてきて、お外に出ても震えなくなり、むしろ興味津々。


そうです。





こうしてスーパーマンかねがうまれました。




普段はスリングの中でおとなしいかねですが、


何を思ったのか、スリングからスーパーマンのごとくダーイブ。


そして、私、10年に一度の運動神経でナイスキャッチ。



一瞬、時がゆっくりになりました。


地面にぶつけた膝が痛かった・・・。



でも、かねが無事で本当によかった。



もう生後3ヶ月、リードはしっかりつけておかなければいけませんね。



あー本当にびっくりした。






ナイスジャンプだったでしょ。



うん、スーパーマンみたいだった。


私もゴールデングラブショーに匹敵するキャッチだったでしょ。





にほんブログ村


と、今はのんきにかいていますが、実際は本当に冷や汗でした。

下はコンクリートだし、私は背は小さいといっても、155cmだから、スリングの位置は100cmくらい。


でも、一番びっくりしたのは、近くで見ていた夫ちゃん。

すっごく変な顔をして、「危ないよ」を連発していました。


「鐘抱っこする?」と聞いても、「今日はやめとく。キャッチできなそうだから。」と、遠慮するくらい・・・。


あーびっくりした。

きっと、鐘の将来の夢は、スーパーマンに違いない。


スーパーマンになりたい、鐘に、無事でよかったのぽちっとしていただけると嬉しいです。