毎日すくすく成長する赤ちゃん。

せっかくなので、記録に残したいと赤ちゃんたちばかり、UPしていますが、みんな元気ですよ^^。

photo:01


奥のベッドが、うた、はな、もも。手前が、そらとぎんです。

ちょうど、女の子グループと男の子グループ。

ここにいないのは、一人でのびのび寝たい、くもとはる。

photo:02


ここにいるの。



あー、くーちゃん、もけもけだね。

今日はシャンプーカットだよ。

おとといお風呂に入ったはるは、ふわっふわです。

一緒に寝ている夫ちゃんは、大喜び^^。

photo:03


ぼくねてるんだもん。



何度呼んでも、カメラ目線をくれない春くん。

さっき銀と超遊んでいたので、疲れちゃったかなー^^。



部屋にひいているマット、

しまむらで安くなっていたので、購入したもの。

我が家の近くには、しまむらがなくて、実家に行ったときか、どうしても必要なものがあるときに車で30分くらいかけていきます。

もっぱら買うのは、マット系か、ブランケット系、クッションなどです。

しまむらで見たときは、ふわふわだし、結構かわいい^^。と思ったけど、我が家には派手かな??



でも、ふわふわで気持ちよく、お洗濯してもすぐに乾くので、気に入っています。

膝が弱いそらが、いるので、我が家はフローリングに滑らないようマットをひいています。






にほんブログ村


苦手なシャンプーをがんばるくもに、ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。