前回の記事には、さぶへのお祝いコメントありがとうございました^ ^。
とても嬉しかったです^ ^。





我が家の春をトリミングしました。

春のテーマは、かわいらしく&気品漂う です[みんな:01]

photo:01



かわいらしく なので、お顔は全体的に丸く。
お耳短めで頭はふんわりです[みんな:02]

気品は、何処かといいますと、首回り。
ライオンのように、はたまた、成人式の時に首に巻き巻きするやつのように、ふさっと仕上げます。
この写真ではわかりずらいので、動物公園の記事の時にのせますね。


そうそう。

photo:02



こちら買いました。
涙焼けがよくなるように。
涙焼けは、いろいろありますが、トリミングをするようになってから、お手入れはとっても大事だと思っています。お手入れするとよくなるこ多いみたいです。

今までは、バロンシリーズのものを使っていましたが、内蓋が硬くて毎回爪が~[みんな:03]っと、なるので、やらなくなってしまうこともしばしば[みんな:04]
私の爪柔らかいんです。

でも、これは、内蓋がないので、続きそう[みんな:05]少し続けてみようと思います。





iPhoneからの投稿