西武トレインフェスティバル2018in南入曽車両基地へ行ってきました〜 | ゆっくりしゅうのブログ

ゆっくりしゅうのブログ

ようこそ。鉄道が大好きなゆっくり実況者のブログへ。

こんばんは。ゆっくりしゅうです。

本日は、南入曽車両基地で行われた、西武トレインフェスティバル2018in南入曽車両基地へ行って来たので、それの報告です。

まずは飯能から所沢まで急行に乗ったのですが、その車両がなんと…


これでした↑

まさかのメトナナによる代走に乗車してしまいました。

そして新所沢へ向かい、新所沢からは臨時電車に乗車。約十数分で到着しました。

そして…






午前中は、写真撮影や、電車と綱引き、方向幕で抽選会に参加しました。

お昼を食べ、午後は…









写真撮影は勿論、グッズとぐでたまスマイルトレインのプラレールを購入しました。

帰りは最終の臨時電車に乗車しました。

今年も行先のネタが多く、とても面白く、楽しいイベントでした。さて、来年はどんな珍行先に出会えるのでしょうか?

ちなみに、今年の南入曽は、動画にしますので、乞うご期待下さい‼︎