6歳(知的障がいあり)と
4歳(自閉症)の男の子を育児している
鮭子と申します照れ


「障がい児育児をしていても
何とかなるさー」
のマインドで、障がい児育児をしている
ママにもっと楽しく過ごせるような
コツをシェアしています!

 

 

 

こんにちは、鮭子ですニコニコ



何と、

2ヶ月程ブログを更新せぬまま

日々が過ぎておりましたガーンガーン



忙しかったけど、


時間のやりくりがうまくなったかも!


とか


社労士として一歩前に進めたかも!


とか


ママとしての時間をもっと楽しみたいかも!


などなど、


前向きになれるマインドが

育ってきたな〜と思えた期間でしたキラキラ



これがね、


一時期のノリ

ただのテンション


で終わらせず、

一歩進んで一歩下がらないように

することが、目標かな笑



それには、自分の心を見つめ続けることが

非常に大事だと思いました照れ


タスクだけに追われることなく


・自分がどう感じて生きているか

・自分は何がしたいのか

・自分はどうなったら幸せか


日々振り返っていければって思います電球



短いですが、今日はブログ復活の

リハビリということで!爆笑


描き溜めたイラストもたくさん口笛

また公開していきます電球