5歳(知的障がいあり)と
4歳(自閉症)の男の子を育児している
鮭子と申します照れ

「困難があっても何とかなるさー」
のマインドで、
障がい児育児をしているママ・
QOLを爆上げしたい全てのママへ
人生楽ーに過ごせるように、
サポートします!

 

 

 

こんにちは、鮭子ですニコニコ

 


突然ですが、

インスタ始めてみましたピンクハートピンクハート


主に社労士としての発信です電球


私は現在、社労士の方が運営・多数

在籍してるコミュニティに所属

していますルンルン



運営されている方がとにかくおっしゃるのは

「発信することの大切さ」。


勉強もいいよ?

勉強もいいんだけどさ。。


こんなに頑張っているのに

皆様に見つけてもらえなきゃ

意味がないでしょう??


とのことで。



おっしゃるとーーーーり!!


とすごく納得出来ましたので。


なので、週2回以上を目標に

インスタ更新していきますキラキラ



でも、私のような駆け出し社労士が

発信出来る知識があるのか!?

お思いの皆様物申す物申す物申す



これから学ぶんですニコニコニコニコニコニコ



で、学んだことのアウトプットを

していって、自分にも、読んでくださる

皆様にも分かりやすい発信を心がけて

いきますし、



鮭子さん、めちゃくちゃ

頑張ってるねラブラブラブ


と応援して頂くのも目的の

一つでもあります口笛口笛口笛


↑おいっ!それ言っちゃっていいの!?笑



まずは私の最も欠落している部分、

「継続」に重点を置いて

発信を続けて行ければと思いますおねがい



無理なくやっていきたいので、日常回多めに

やっていこうかと思ってますキラキラ



ブログもそうですが、

発信していくと後で財産になって

自分に返ってきますからねピンクハート


楽しみながらやっていきますキラキラ