5歳(知的障がいあり)と
3歳(自閉症)の男の子を育児している
鮭子と申します照れ

「困難があっても何とかなるさー」
のマインドで、
障がい児育児をしているママ・
QOLを爆上げしたい全てのママへ
人生楽ーに過ごせるように、
サポートします!

 

 

 

こんにちは、鮭子ですニコニコ

 

 

何回も言いますが、



健康大事です。



何回言うつもりなんですかって

ツッコミが入りそうですが

何度でも言います真顔




先週の出来事、



我が家の長男・夏夫が

保育園でぐったりしてたらしく、

早めにお迎えに行ったら。



抱っこしながら(27キロ)駐車場に向かっていると

突然

オロロロロロロロとなりオエーオエーオエー


↑お目汚しすみません。昇天昇天昇天



1日保育園を休んで、


元気になったねーピンクハートピンクハートピンクハート


なんて喜んでいたら。



今度は次男・春夫が夜中に突然

オロロロロロロロとなりオエーオエーオエー


一晩中苦しんでいて、

とってもかわいそうでしたえーんえーんえーん



病院に連れて行ったら

胃腸炎とのことで。



ほとんど胃に来たことがなかった

我が子達だったので、

色々と焦ったねアセアセ



で、土日は夫に移って寝込み昇天昇天昇天



でも私だけ元気ウインク



本当この構図が多くて泣くうさぎ



皆は体調不良だけど、私だけは

元気だから、私だけは動くしかないって構図。



全滅するよりはいいけど

私だって休みたいよ。。

ってなりますよねネガティブネガティブネガティブ



なーんて思ってたら、

週明けにしっかり

私のところにも

回ってきましたよネガティブネガティブネガティブ



まさに地獄絵図だったよ!



私は大丈夫!なんて思ってましたが

きちんと順番が来るものなんですね。。



しかしだいぶ軽めだったので、

今は元気ですキラキラ



でもねぇ。。

やはりここ一週間は何の活動も出来ず、

前向きな意欲というものは

どこかに吹き飛んでしまっていました爆笑爆笑



やっぱりね、

健康が一番なんですにっこり



健康であってこそ

前向きになれたり

チャレンジ出来たり

より良くしようびっくりマークという意欲が

生まれるんですキラキラ



ということで、これからも

健康の優先順位を高めつつ

過ごしていきますニコニコ