5歳(知的障がいあり)と
3歳(自閉傾向)の男の子を育児している
鮭子と申します照れ

「困難があっても何とかなるさー」
のマインドで、
障がい児育児をしているママ・
QOLを爆上げしたい全てのママへ
人生楽ーに過ごせるように、
サポートします!

 

 

 

こんにちは、鮭子ですニコニコ



早いもので、もう3月照れ

冬から急に春になったような気がするキラキラ

暖かくなって嬉しいけど、

時間が過ぎるのが早いことに

色々焦っちゃうなーえーん



さてさて

最近に始まったことではないですが、

ブログの更新ペースが、

ぐっと落ちてまして。。



キャパオーバーを

起こしてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



色々詰め込みすぎなんですねにっこり



標準装備の、


・育児

・仕事


に始まり


 

今は


・ITパスポート試験っっびっくりマーク


これです。


会社で

「取って当たり前だよねぇ?」って

なった試験にっこり


あと1週間ちょいしかない。。爆笑爆笑

↓↓


・社労士の予定アレコレ


・社労士関係の学びが溜まりまくり


・ビジネス関係の学びが溜まりまくり



どう。。時間配分すればいいのか。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今は仕事そこまで忙しくなくて、

かつてのように夜まで残業は

していないのに。



なのにこの有様ですよ。。




でね。


気づいたこと。


やっぱり余白は

死ぬほど大事よ。


生活に余白が出来てこそ、

自分の中で


・周囲への気遣い

・前向きな気持ち

・良いアイディア


が生まれるんだなぁとにっこり



詰め込んでも、その時は良くても。

心にゴミみたいなものが

溜まっていく感覚があって。


そのゴミが私を


キーッハッ

イラーッッハッ

モヤーッッッハッ


とさせるねオエー


↑語彙力よ。。笑



だから余白を作るに

注力してみよう!!



その方法は。。


とりあえず

ITパスポート試験が

終わったら考えます!!



それでは最後までお読み頂きありがとう

ございましたピンクハートピンクハートピンクハート