どもー照れ

前回に続いて

コバグリさんに相談した、収納計画です爆笑

今回は寝室編グラサン


ここのところです照れ

ここも最初は服かけを1本!という漢気溢れるアイデアでしたおねがい

いただいたアドバイスは「カバンや漫画などを収納できる棚スペースも造っておくと良いと思います。たとえば、3分の2はパイプ、残り3分の1は棚にするなど。」でした!

私の服の量をよくよく考えると、3分の1パイプで十分ですニコニコ

さらに、職場にメンタルヘルスの知識を定着させるために、心理系の勉強が最近のマイブームチュー
本もそこら辺に置いてある物を含めると、結構ありましたガーン

なので…


こんな感じに!

3分の1パイプで上下2段。
その次が稼働棚で8段。
1番右側は中央に長めの棚を1つつけ、これを簡易的な机とします。
※特に何に使う予定もないのですが、妻がリビングのゲームで通話をしてたりして、私が寝る前の日課ができなくなった時のためです照れ

もちろん、机として使わなくなっても他の目的で使えるように、稼働棚を入れられるようになってますニコニコ

後は、奥行きに注意ですねてへぺろ

アドバイスのおかげで本の収納の必要性に気づけました爆笑



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村