どもー照れ

最後にLDK部分ですおねがい

LDK部分で悩んでいるところは赤で囲ったところです。
ここは長めの棚がきます。キッチン側から湯沸かし器やトースター、ウォーターサーバーなどの小さな家電が来まして、端っこはpcコーナーになっています照れ
問題は棚の下部分です。
ここが全く決まってないえーん
プリンターを置く棚を作ろうかなとは思っているのですが、後のことは決まってないのですえーん
妻の「とりあえず棚にしとけばなんか使うんじゃないお願い」のまま、サイズも決めず
こんな感じになってますびっくり
このままだと、ダボ穴を開けといてもらって、使い方が決まってからサイズ調整になりそうですガーン

それ以外も正直あまり検討できておらず、使いやすいかはわかりません!笑い泣き
また、妻のタンス横80縦120も置き場所があればどこかに置きたいみたいなのですが、決まってませんえーん

全体的に間取りはこだわったのに、収納計画については盲点でした滝汗

あまり時間があるわけではありませんが、作業に入る前にしっかり考えていこうと思います照れ

良い家を建てよう照れ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村