こんにちは![]()
Mac book とうとう買っちゃいました![]()
私の持っているパソコンは古すぎて![]()
ガラケー&タブレットもちしてたんだけど、重くて![]()
更新時期でもあったので、ガラケー&タブレット
iPhone
にしようと思ってて、パソコンも新しくしようと思ってたので、友だちに相談。
思い切ってパソコンもMacに変えてみることにしました![]()
かっこいいなぁ![]()
iPhoneも、レッドにして、いい感じです![]()
幼稚園の役員になり、しかも事務局になり、パソコンを必要になってくるので![]()
必要経費と称して、買っちゃいました![]()
毎月、有難いことに、保険料が入るので、それを資金に
あとは、貯金もあったしね![]()
腹水が溜まってきてるであろう、お腹を見て、凹むし、不安は募るし、怖いけど…
ちょっとテンション上がったかな![]()
最近は『若杉ばあちゃん』の本にはまっています。
乗っていることを全部実践するのは、私にはストレスになりそうなので、ストイックにはやっぱなれないもんね![]()
取り入れられそうなものをピックアップして、やっていこうかなと思っています。
玄米のおにぎり美味しそうだなと思ったので、7分づきの
ものを食べてみようと思っています。
土鍋で炊こうかな![]()
ゴーヤもそろそろ出てきたので、おひたしにして食べたり
(こどもたちも食べる)昨日なんて、きゅうりの塩もみしたら、夫&こどもたち、めっちゃ食べてたよ![]()
お義父さんから、もらったお化けきゅうり![]()
![]()
すっごいデカいけど、すいぶんたっぷりでおいしい![]()
毎年、楽しみなのよね![]()
さてさて、そろそろ、夫とこどもたちが帰ってくるので
終了![]()