こんばんはお月様星

なんて大それたタイトルてへぺろ(笑)

なんだけど、わたしの今の気持ち。

とにかくどこかへ飛び出したいキラキラ!!
そんな気持ちで、いっぱいです。

ポジティブに言えば、じっとしていられなくてとにかく動きたいって感じなのかな?


ネガティヴだと、自分としっかり向き合いたいんだと思う。

前回の受診日、腫瘍マーカー下がってるって思ってた。けど実際は、上がっててショボーン
やっぱり凹んだ。

けど、小さい体で頑張ってるTくんに会ったら、わたし、がんばらなきゃと思った。

Tくんを支えるため、吸引やチューブでの食事の準備など、テキパキとこなしてたTくんのママYさん。

わたし、立ち止まったらダメなんだと思った。わたしが元気でいることが、誰かを励ますことになることも知った。

『ほたるちゃんは、いろんなこと乗り越えたやん?だから、いろんなこと話せたんだと思う』と言ってくれたYさんの言葉。
嬉しかったよ。

わたしの友だちの旦那さんが脳出血で倒れたってことも、わたしに話してくれたのは
わたしが、ガンを患ったから。

この生死に関わることをわたしなら、わかってくれるんじゃないかと思って話してくれたんだと思う。

あ〜わたしは、きっとこういうお役目があったから、ガンになったのかな?と思った

わたしなんて、なんの役にも立たんヤツと思ってたけど、ちゃんと神様から与えられたお役目があったんだな…っと…お願い

わたしになら、話してもいいって思ってもらえることは、嬉しいかなおねがい

土曜日は、オットと交渉して、自由時間を
もらいましたウインク

足つぼには、久しぶりに行く予定にはしてたけど、さらに自由時間ゲットデレデレ
先週の母の日は、通常通りだったしさチーン


ちょっと楽しみになったなぁ〜ちゅー

その土曜日まで、役員会やらムスコの通院
習い事送迎など、やること満載だけどね
滝汗


土曜日、時間気にせず、羽ばたくゾウシシ