今日は、なんだか眠りにつけず…夜更かし…。
いかんなぁ~汗

週末に話そうと思ってた「3人目リラックマ」について

私が、ことごとくこどもたちと寝落ちしてしまうという日が続き…sei
眠くて眠くて、話せずガクリ
旦那は、起きてテレビ見てたらしいけど…苦笑

で…今日は、旦那が寝落ちいらついた時にどうぞ!!

しかし、しばらくすると起きてきて、話そうかと決めかねていると、旦那から話をふってくれ
話しました。※LINEで、相談があるとは、言ってたので(笑)(^_^;)

私は、てっきり反対されると思ってたけど
そうでもなかったsao☆Wハート意外でした!!
まぁ「う~ん汗」とは言ってたけどあせる
年齢と経済的なことがやはり引っかかるらしい
そうだよね…。やっぱり…。ね…。

私は、いい加減、諦めなきゃ!!と思ってたけど諦めなくても、いいのかな?
もちろん、妊娠できるかどうかなんてわからないし、無事に、出産できるかもわからない…。
けど、望みは、持っていいのだろうかううっ...

反対されると思ってたと言うと「欲しいっと言われるとね~考えるよね。俺も、こども好きやし」と言ってくれました( ´艸`)

さて、どうなるんでしょうか?
明日、○○(←息子の名前)に弟か妹が欲しいか聞いてみよ♪(*´∀`)っと言ってましたがあせる
息子に、わかるのかな~むっはてな5!