先程ブログを更新してから、いい感じになりそうだったのでエントリーしてみました^^


結果は+50pipsドキドキ


1度のトレードでこんなにたくさん取れるのは久しぶりです^^


といってもデモですけど・・


毎回こんな感じでトレード出来るといいんですけどねー


勝った翌日には前日の利益の倍負ける事が多いですしょぼん

久しぶりに会社に行ったらまた体調が悪くなりました。


重病でもないんですけど結構辛いものです。


病名は「髄膜炎」頭痛と吐気がひどいのです(T_T)


今日もトレードお休みかな。


すっきり治ってほしいなー病院

3月9日の日に紹介したシステムですけど、もっと単純な手法を思いつきましたベル


今日は6時くらいからデモではじめてかなりいい感じでした^^

体調もだいぶよくなってきたので明日から1000通貨で頑張ります!