先程ブログを更新してから、いい感じになりそうだったのでエントリーしてみました^^
結果は+50pips![]()
1度のトレードでこんなにたくさん取れるのは久しぶりです^^
といってもデモですけど・・
毎回こんな感じでトレード出来るといいんですけどねー
勝った翌日には前日の利益の倍負ける事が多いです![]()
先程ブログを更新してから、いい感じになりそうだったのでエントリーしてみました^^
結果は+50pips![]()
1度のトレードでこんなにたくさん取れるのは久しぶりです^^
といってもデモですけど・・
毎回こんな感じでトレード出来るといいんですけどねー
勝った翌日には前日の利益の倍負ける事が多いです![]()
久しぶりに会社に行ったらまた体調が悪くなりました。
重病でもないんですけど結構辛いものです。
病名は「髄膜炎」頭痛と吐気がひどいのです(T_T)
今日もトレードお休みかな。
すっきり治ってほしいなー![]()
3月9日の日に紹介したシステムですけど、もっと単純な手法を思いつきました![]()
今日は6時くらいからデモではじめてかなりいい感じでした^^
体調もだいぶよくなってきたので明日から1000通貨で頑張ります!