梅雨 終わった?開けちゃった?飽きちゃった?


アホほど暑いですね


なので スパイス系取り入れて汗をかく!

を頑張ろうと思います


体重は変わらずなんですが

体脂肪が減り始めてます


なぜ?

(?_?)

寝る前と起きたらしてる 股関節のストレッチが効いてきたのかな


筋肉ついてくるなら

 (๑•̀ㅂ•́)و✧

業務スーパーで買える


こちら



大変美味しゅうございました

お肉ほろほろ〜 じんわり汗をかきました

(;゚∀゚)=3ハァハァ

カレーが余るので パンを相棒にいただきました

ご飯ないので


2本入だから もひとつは旦那さん



そしてローソンのからあげクンのグリーンカレーも

スパイシーで美味しくて また買いました



おそばにはしょうがを入れるようにしてます



小麦粉を使わないカレーのレシピを見かけたので

今度作るつもり


今年こそ 熱中症にならないようにしたいんだよね



まだ夏はこれから!

皆さん へろへろにならないように

なんか体に良い物 食べましょうね〜


夏はこれ!ってみんなあるのかな?