すごく久しぶりにSwitchやりました


電源入れても 充電切れててできなかった



しばらく充電してからやり始めたけど



なにをしてたか忘れてる


卑怯な大人なので日付は戻す🫠🫠🫠



夜にして

なにしてたっけ?

タランチュラ捕まえたかったんだよね

あとカジキを釣りたい


娘が Amiiboカード アホほど持ってたから 

それを使って キャンプに誰かを呼ぶをくりかえしてます



タランチュラ!

捕まえられたよ


調子こいて 2匹目を狙ったら

まんまと刺されましたけどね🤣🤣🤣



ぼちぼち どうぶつの森やっていこうかな



やろうかな と思える気持ちになれて

なんかうれしかった



少しだけ 心に余裕ができたのかなぁ