もうじき父の命日です


父の誕生日は6月


おめでとう 言うて

亡くなったから

ありがとう 言うて


忙しい6月です



命日じゃし

父の好きな物を 食べてやろう!と思ったけど


トリ貝 苦手

フルーツ盛り合わせ 怖い

サンドイッチ 怖い

甘いカフェオレ 飲めるわけない

ミスジとかステーキ肉 高いっ


ということで


お寿司にしときました


すし飯 怖いけど




破天荒な人でした


愛人いたし〜

家に帰ってこなかったし〜

仕事しないときあったし〜




けど 仕事はピカイチでした


今も そのまま残ってるそうです

なにか とは言えませんが

凄腕の職人でした


のむうつかう あえてのひらがなにしときますけど


全部 やってましたね


かう はしてないかな


愛人いたけど




かわいい人でした

憎めない っていうタイプ


殴り合いの夫婦喧嘩もしてたなぁ



親として どうなん?って人でしたけど



私には甘い人でした



また 御縁があれば親子になりたいね




お父ちゃん