我が家のテレビは ほとんど旦那さんが観てます


私一人の時は ついてないことの方が多いです


あつまれどうぶつの森もちょっとお休みしてるし



テレビをつけるのは 朝のめざましテレビからラヴィットくらいまでかな



旦那さんは もっぱらアニメを観ます


異世界ものが好きで

ソードアート・オンラインも

転スラも観てます


ついてるので 一緒に観ます


しんどいときは そっと違う部屋に行ったり

家事をするんだけどね



とんでもスキルで異世界放浪メシ ってのには

なんとなくハマった


ネットスーパーが使えて なんか好きだった


ダンジョン飯も面白い


できる猫は今日も憂鬱 も面白かった



鬼滅の刃は 漫画が何故か全巻揃ってるので

読んだけど  あれはアニメがきれいでいいね



先日 ようやくなのかな?

ガンダムSEEDの映画が解禁されて

旦那さん早速 観てました

私は途中から一緒に観たのですが


ラクスの名言があると 聞いてはいたのですが


必要だから愛しているのではありません。

愛してるから必要なのです。


のシーンはにやけました


ガンダムSEEDは ずっと観ていたので

戦闘シーンとか 覚醒するとことか

きゃ〜〜って懐かしくて 鳥肌もんでした


ガンダムシリーズだけは しっかりハマってます

親子4人ともね



一緒に観れるのは いいことなのかな


や〜だ〜 と拒否反応がでるのもあるけど



バクゥとかも一瞬出たし 

イザーク やだ 大人になってる

とか アスラン 破廉恥よぉ

カガリが出ると おとうさまぁ〜〜〜って言ってしまうし


どハマリしてるなぁと


共通の話ができるのはいいことだよね

それがアニメの話でも🙃🙃🙃



2人で きゃあきゃあ 言うことも大切


アニハラよ!って思いつつもね😵‍💫


よくわからない異世界ものはしんどいからね

あと 少女の戦闘ものも 

はぁ?って感じで 拒否反応がでるので

それが始まったら そ〜〜っと消えてますが


SPYFAMILYは いつの間にか 

旦那さんだけ観て 終わってた

まぁ いいけどさ〜

マンガで読んでるからさ〜



マンガは 息子から勧められます🤣


ある意味 うちの子ども達 英才教育されてます🤣🤣🤣🤣