雨だし 休みだし

気持ちはどよ〜〜ん

おっとまた漢方薬を飲み忘れてる



押し麦を買ったよ!

ぷちぷちの食感が良くて

サラダにして食べるよ


お米にも混ぜて食べちゃおうかな

本来 そっちよね



今から音楽 がんがんかけて 副菜作ります


歌を歌いながら



昨日 旦那さんに音楽かかってると元気だよねって言われて


そうだね 音楽流れてるとうれしくなる

でも最近 車では好きな曲が流れない

と言ってしまった



Spotifyで音楽を流すようになったから

好きなアニメの曲とかばかりかかるから

興味があまりない私としては 楽しくはない


それでも耳障りのいい曲は覚えて 口ずさむけど


UVERworldや米津玄師とか藤井風が好きな私と

あまり趣味がかぶらないから


米津玄師と藤井風は眠くなると言われた

まぁ アンニュイな感じもあるね


back numberとかも好きだし SixTONESも


ま なにもかも好きなものがいっしょもきしょいからな

と思うけど


割と長く乗る車で 好きじゃない曲が流れ続けるのはけっこうダルい