吉瀬美智子さんから玉木宏くんになろうかと悩んでました


とりあえずツーブロックにチャレンジ!と思ってて



美容室の先生に


吉瀬美智子か玉木宏か このヘアカタログの人にするか迷ってるって相談しました


画像お借りしてます




A-Studioの玉木宏くんを見て これいいじゃん!と思ってて

隠しツーブロックの髪型を探してて
こちらを発見!



玉木宏くんはベリーショートになるよ
と言われて
ツーブロックを隠せるこちらの女性の髪型になりした
前髪はこれよりもちっとありますよ
さすがにこの短さは🥲

ケープを外してもらって
お〜〜〜 思わず声が出た

かっこいい!
まさしく自画自賛ですが
そうそう!こういうのになりたかった!
って髪型になりました

耳元 バリカンで刈ってるような短さではありません


今日は白いTシャツ着て タイトなジーンズ
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
これの元ネタ Snow Manのそれスノだよね

いつもの格好でどんな感じになるか見たかったので
着ていったんだけど

まぁ!かっこいい!

ほれるなよ!的な〜


たぶん 玉木宏くんになる日も近いと思います

ベリーショート 似合うから〜
でもツーブロックしてみたかったから
今回はしてみました



日差しが強くなったので
サングラスして
1人で いやん私 かっちょいい
とご満悦でした

DAISOに寄ったら
サクマのイチゴアメシリーズに
赤肉メロン味が出てました

ほぉう と眺めて買わなかったけどね