インスタで 外国の方からメッセージがきて

怪しくなくて普通の人だったので

許可して返事したら


またきたので

既読スルーしたら なんで返事くれない?ときたから


ブロックした

日本のどこにいる?とか聞かれた

自分の出身地も書いてくれてたけど

なんで教えなきゃいけない?と


速攻

ブロック

五星三心占いで 新しい人と出会いましょう

とあったので思わず返事したけど

これは違うか と


内容は あなたの写真は上手ですね的なことが書いてあって

どこなのか聞かれたから 答えたんだけど


あ 英語とかじゃなくて 片言の日本語でした


男性だったしね

これ以上は めんどくさくなりそうと思ったので




それでなくても 体調不良


昨日は 昼の3時過ぎに

胸が苦しい〜ってなって

はへぇ〜〜〜


調べたら 心筋梗塞とかがヒットする

糖尿病の人はヤバいですよとも



血圧は正常

熱もなし 血糖値は帰って測ったら

125 ん〜〜〜 100をきらないなぁ

それがいけないのかなぁ

高血糖が続いてるのかも



これだけ暑くなったり 寒くなったり

の寒暖差が激しいと おかしいのが当たり前かなぁと思ったり


何を食べても あかんのんやろなぁ


ストレスから切り離さなきゃいけないのよね




職場 足元が冷えるのよね

おトイレが近くなって あれ?高血糖による頻尿?とか思ったら 心はざわざわ