これ前も書いてたらごめんなさいね



いじめられたことで 心にぐっさり傷をついちゃって

そこからどんどん傷は広がっちゃって

なかなかふさがることはなくて



ちょっとしたことで

しょぼんとなって落ち込んで

自分なんて って思って

消えたくなって

自傷行為をしてみたり

タトゥー入れてみようかなとか思ったり



大変なのですが



先日  いや かなり前ですが


整形したくなって

カウンセリングを受けたそうです



一重を二重にしたくて


私は二重なのですが

旦那さんが一重でして

 

息子は私似

娘は旦那さん似


遺伝子すげぇって思うくらい


生まれてしばらくして

授乳に行ったら 看護師さんに

メガネかけたら 旦那さんにそっくりよ〜

と言われたくらい


お父さんに似たら 娘は幸せになる

というジンクスありますし




でも まぁ 女の子

一重よりぱっちり二重になりたくて


カウンセリングを受けました


こんな感じにできますよと

言われたあとに先生に言われた



でもね

あなたの一重は

勝ち組の一重ですから

整形しなくてもいいですよね


という感じのことを言われて


ご機嫌で帰ってきました


切れ長の目だし

クールビューティ系の一重ではなくて

なんていうか


うん

勝ち組の一重

本当にそう



残念な一重ではない

ここってとこは ステキなとこが多い娘


自信をもっともっていいのにね

いじめがあったから ここぞ!のときに

私なんてになっちゃうんだろうな


でも謙虚な姿勢は素晴らしい よね


とか親バカだから思ってしまってます




ま 木の上に立って見守ることにします

はい