今日で3月も終わり


びっくりだよね


明日から 新年度になる


4月🌸

ってだけで 浮かれ気分になる

桜も咲き始めましたね

入学式に満開になるパターンかな?


急に温かくなってきたので

ふわふわしちゃいますが


気持ちは前向きになりますね


張り切りすぎないように気をつけよう



心はざわざわ落ち着かない出来事が ぽつりぽつりとありまして



以前 Amebaでブログを書かれてた龍たまこさんがこの時期になるとのせてくれるのですが


この時期は6割稼働で上出来!


そうそう そうだったよね

と自分に言い聞かせてます



自分ではどうしようもないことも多々あって


見守ることしかできなくて


くぅ〜〜ってなることばかりですが




しょぼんとなったときに

私を思い出して連絡してきてくれること

うれしいなぁと思います


誰かと話したいなぁと思ったときに

私を思い出してくれることも

うれしいなぁと思います



明日から4月!

イヤなこと全部リセット!ってなれば

人生楽なんだけど


そういう訳にもいかないから

踏ん張る!


生きてなきゃ 経験できないこと

まだたくさんあるから!


よ〜し 私も!マーク連発しちゃうぜ

怖がらせちゃうぜ!


!より❗❗❗❗❗❗がいいのかなぁ


〜も なぁ とか使うのおばさん構文なんだってね


そうさ おばさんさ!

〜を使うの好きなんだもの〜