表題は 淑女の嗜みですが


えんらい かけ離れた内容かもしれません


猫ミームの  



くらい

猫ミーム じみにはまってます

ハッピハッピハーピー って口ずさむくらいに




さて 本題です

高校生のとき
ある高齢の先生 今思えば ちょうど今の私くらいの年齢

おっ! 自分で言っててなんですが
高齢じゃね〜よ〜なぁ〜
こほん 夏にね その先生が半袖着てたのかな?
脇が見えたらしいのよ
私が見たわけじゃないんだけど


脇毛が ぼうぼうだった!と

剃ってないのかな?とざわざわしたことがありました

外国の人は剃らないことが多いんだっけ?
今は違うのかなぁ

まぁ とにかく 剃ってなかったという強烈な思い出があります

けど先生としてはとても素晴らしい先生で
今も尊敬してます

ええ その先生の授業で
人生初めて おっきな水たまりを机に作るくらい爆睡してしまいましたけどね

ぽかぽか陽だまりでね
午後の授業だったんですよ
寝てたことに びっくりした


月日は流れ
その先生と同じくらいの年齢になった今


お風呂に入ってて

はっ!と気がついたのですよ


あれ〜?
私 いつ脇毛剃った?
って

以前 五十肩をやって ブラジャーをはめるのが苦行になって
ストレッチとかしつつも
日にち薬よね〜 と思ってたら
治ってたのですが

それくらいから きちんと脇を確認することもできず

何回かは剃ってたけど

あれ?と思って見たらね

ないんですよ 脇毛
あれって 男性のひげみたいに 剛毛という

脇毛だよ〜♥って自己主張の強い毛じゃないです?
それがなかった 
きちんと確認はできてないけど あのタイプはいなかった

これって進化?
退化じゃないよね?
老化でもないよね?


妙齢の諸先輩方 脇毛 まだがっつり生えてます?