この間の楽天スーパーセールで買い物をしました


こちら 知ってます?




こりゃステキ!と思ってポチりました

どの蛇口でもつけられると書いてあったので
届いて ウッキウキでつけようとしたら
どうやってもつかない
アダプターつけても つかない
ネジが細みなのか なんなのかわからないけど
とにかく はまらない

どの蛇口でも って書いてあるじゃんって半べそになった



こういうときは お客様窓口へ〜って問い合わせすると
お客様都合は返品返金しませんて書いてある




え? じゃこれは?
こう書いてあるのに〜って 絶望した

とりあえず アダプターつけたら使えるかも!とホームセンターに行くけど
うちの蛇口のネジが細いらしく ホームセンターの人いわく
アダプターもちゃんとはまらない

取り寄せしてまではね〜
と思ってため息ついたら
ホームセンターの人が 買ったお店に問い合わせしてみたらどうですか?

でも 自分都合はだめってあるし
と思いつつ
アダプターあったら使えるよね!と思って お客様窓口に問い合わせしてみた

その他の問い合わせにして お店の方とやり取りして


残念なことに アダプターは取り扱ってないようで
返金していただけることになりました


うわぁ申し訳ないと思う反面
ありがたい!と感謝しました

便利そうなので できたら使いたかったです


これ使ってる人いたら どんだけいいか教えてください
360度回転とか すごい使いたかった



うちの会社でもお客様対応するんだけど

へ? それうちのミスじゃありませんよね?
え? 購入して3年? は? 作成し直してほしい? 
え? 購入したのは半年前? 角が折れてる? いまさら?
的なクレームご意見が届いて

辟易ありがたい意見だなと思ってまして〜

そういう人にはなりたくなくて
問い合わせするのに躊躇したんだけど

迅速な対応に 頭が下がります

今回は御縁がなかったですが
またなにかあったら こちらで購入出来たらいいなと思って
皆様にご紹介しておきます

楽天市場のМ−MODEさん

使いたかったなぁ