鬱病とか心の病って


自分を律せない人がなるんだって〜〜〜



そう言い切れちゃう人は



同じ経験してから言えよ

ひゅ〜〜 (⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)


マジでぶっ飛ばす

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

竹中直人のように 笑いながら怒ってる人ですけど  なにか?



朝起きたときに 布団から起きられなくて怖くなる

とかさ〜

出かけようと靴を履こうとして どうやって履くんだっけ?って泣いちゃうこととかさ〜

トイレに入ったら 上から水をかけられたりとかさ〜



経験してから

言えっ


更年期 ご飯てどうやって作るんだっけ?って泣き出す情緒不安


更年期あるある!

え?違う?


夜 寝汗をびっしょりかいて目が覚める更年期あるある!ならある?


夕暮れ時に体育座りして泣いちゃう!

あるある〜〜〜



何度も鍵を締めたかな?って家に戻ったり

声出し確認しながら 家中を点検してからじゃないと出かけられないとかさ〜

 

あるある💗


太ってるのも 自分を律せないからなんだって〜〜〜


痩せたらいいのに


うふふ

知ってる? 薬の副作用で太ることもあるのよ




正論をぶつけて 何が楽しいのかな?

娘や心の病の人のケアをちゃんとしてくれるのかな?

ずっと面倒みてくれるのかな?


時々 現れる

なにか間違ったこと言ってますか?星人


ぶんぶんって 腕を振り回して

あ〜ら〜 当たっちゃいました?ってぶっ飛ばしていいですか〜?




心のスイッチは やる気スイッチと同じで

どこにあるのかわかんないんだよね



自分の経験してないことは

えらそーに語るんじゃね〜〜よ〜〜




とふごふご 憤ってる私でございます



こんなに天気がめまぐるしく変わったり

気温差激しいと 大変なんですよ〜


自律神経はどこか遠くに出張してますよ〜



人の心に土足で踏み込まない!


みんなっ 気をつけてっ!