先日 あぁやはりそうなのか と思い知らされたことがあります




会社の男性と話してました



そこで


あそこのおばちゃんがね と男性が言ったの


え?その人 おばちゃん?

おばちゃんなの? その人をあなたはおばちゃんて呼ぶの? 私より若いのに?

じゃ 私は 私も おばちゃんじゃ〜〜〜ん


と衝撃を受けたのです



いや わかってるんですよ


年齢的にも おばちゃん おばさんと呼ばれる年齢

お姉さんとは言えないのも



私も 今日会社のおばちゃんがさ〜ってその人の会話での呼称になってるんだろうなぁ

と ガクガクブルブルしたのでした



知らない人だから おばちゃん呼びだったかも


🦆🦆かも



お昼を過ぎると 顔がしゅわしゅわになってるもんなぁ

そうね おばちゃんよ



でも!私は かわいいおばちゃんだもの〜!


美魔女とかはムリだし そういうの興味ないからいいんだけど


かわいいおばちゃんになる!



とりあえず髪を切りに行きたいなぁ


それ めんどくさいんだよね



とりあえず ザコシとお別れしたいなぁ