隙を見せると 体育座りから立ち上がろうとしてます


あ! って感じで



そのたびに


あぁ 大丈夫よ

そのまま座ってて〜と制してます



仕事中は 椅子から立ち上がってという動作が 30分に1回くらいあるのですが



ふふぅ〜〜〜ん って変な唸り声をあげながら立ち上がってたので

隣の席の子は 戸惑ってたでしょうね



トイレに行くたびに 前太ももを伸ばすストレッチをしてました


冷え込むからコーヒー飲むと

頻繁にトイレに行くようになって

そのたびに 

ふふぅ〜〜〜ん と呻ってた


なんかもう意味わからん!と1人悶えてました



とりあえず家に帰ってからは マッサージしてました



な〜の〜に〜

また冷え込むなんて 信じられな〜い!



早めに魔女には帰宅していただきたいと思ってます