たぶん これ血糖値爆上がりだよな

とわかって作って食べたので


やはり 貴様は爆上がりなのだな

と 諦めましたが


100均でチンできる パスタ容器を買ったのでナポリタンを作りました


ええ わかってます

ナポリタン 

ナポリタン

ケチャップソースだし〜

パスタだし〜

野菜入らないし〜

入れても玉ねぎピーマンだよね〜

しかもピーマン昨日使い切ったし〜

残ってたブロッコリー入れたけど

焼け石に水だよね〜


ケチャップだし〜


ケチャップ 2回言っておきます


2時間後 209ありました


血管さん 膵臓さん その他臓器さん 

申し訳ありませんでした


これでも エアロバイク漕いで 300キロcal消費して だからね

和風パスタとか作る気力もなかったし


ちょっと連日 ストレスまみれの毎日でしたし


食べたい物を食べたのです



もうパスタは諦めます


まーめんならいいかな? と期待しちゃうのですが

麺類 たぶん ダメなやつだろうなと思うので


でもまーめん 試してみようかなぁ


血糖値測定を再々しないのですが

実費になったので 大切なアイテムだし


二桁になることがない

ヤバいぞ

やはり薬が必要なのかなぁ



ストレス 今 半端ないです プレッシャーで勝手に押しつぶされてます