昨日 ドクターイエローが走る!と情報を得たので 

駅まで見に行ってきました!



このことを ドクターイエローの回診って表現してる人もいて


なんてステキな表現!と改めて感動しました


ドクターイエローに初めて会いました


興奮したし 感動したし 



見送りながら 泣きました


え? マジで?

泣くほど?

と、思う方も多数でしょう

この情熱 わからない人の方が多いでしょう


UVERworldのライブの最前列で 大好きなギターの彰くんにピックをもらえた

それくらいの感動でした


ま ピックはもらえませんけどね


ボーカルのTAKUYA∞とグータッチできた

ん〜〜 ドクターイエローが勝ちだな



すっごいステキな流線でした


では 見てください!



途中で横になりますが 動画もど〜ぞ〜



わかってくれる人いるかなぁ
このかっこよさ
息子には 幼児退化してると笑われましたが

泣くほどうれしくて感動したんだから
そりゃ二日酔いにもなるよね