オートミール様
あなたは
どうしたら私好みのものが
できるのでしょうか?

教えていただいた
オムライスはまだ作ってませんが

お好み焼き作りました


んー?
ん~~?
お好み焼きじゃないっ
(ノT_T)ノ ^┻━┻

ち~が〜う〜
大泣き大泣き大泣き


ずっと甘いものを
食べていなかったからか
友達は
すごくおいしかった!
喜んでくれたのに
こちらも

は〜い〜?
だった



味覚が変わったの?

食べなさすぎて
想像しすぎたのかな?

がっかりだよ
悲しい悲しい悲しいガーン


オートミール
粉にしてみる?
口触りが良くないからかも

とにかく残ってる
オートミールをどうにかしたい!
お茶漬けと
ふやかし具合が足りなかった
ってことにして
チーズリゾットも
再チャレンジしてみるべき!

でも
食べたら
お腹が気持ち悪い

腸内環境を整えてくれてるのかも
しれないけれど
もともと
すっごいのしか
出したことない
こほん
とても快調なので
活発になりすぎてるのかなぁ

これでまた明日
体重が減ってたら
薬だと思って食べるべき?

ご飯が薬だなんて
つまんないなぁ

わぁ!これおいしい!
って
食べたいよねぇ

病気だから仕方ない
とか
思いたくない

生きてるうちにできる
食事は限られてるから

おいしく食べたいです

とりあえずオートミール
どうにかしてやっつけてやる!