入院中
懐かしいものを
見かけました

プレイルームで
こちら!



RODY
この子
欲しかったなぁ

お高くて
手が出ませんでした

おもちゃ王国とかに
遊びに行くと
たくさんRODYがいて

子供が
ばいんばいん
ってよく乗ってました

かわいかったなぁ

持っている友達もいて

わあお って
羨ましく思ってました


100均で
最近小さなRODY売ってて
うれしくなって
家族4人分
揃えてみました

ハロウィン仕様でした

ハロウィンのデザインとか
大好きなので
終わってもそのまま飾ってます

エヴァシリーズも
出てましたよね

誕生日RODYもあって
ずいぶん前に
買いました


退院したら
また100均覗いてみよう