隣のおばちゃん
私の苦手なタイプでした

表ではいい人
裏では文句を言う人
でした

まぁ
4人部屋で
平気でおならをするくらいだから
キメてるキメてるキメてる


私には理解できない


食後の薬がこない
ぶつぶつ


ナースコールを
押せばいいのにね


着替えのパジャマが
来ない

ナースコール押せよ


なんかあったら
押してくださいね
って言われてるのに

私みたいなのが
呼びつけるようで
悪いわぁ
いい人ぶる

いやいや
看護師さん 忙しいですから
あなただけの専属じゃないですよ

 ぶつぶつ文句言ってます

でも看護師さんがきたら

いえいえ
すみませんねぇ
と言う


こんなんじゃだめだわ
ぶつぶつ



まだカーテン開ける
おばちゃんの方が
まとも
常識あるわ

裏表があるのが
人間ですけど

私 看護師になりたかったのよ
だけどバカだから
笑って話してましたが
それ本心じゃないよねぇ

きっとねぇ

やだやだ

かわいいばばあに
なりたいなぁ


修行
キツイわぁ
これ
何を得るのかしらね

え?
何も得ない?
得ようとするな?

そうね
この人から
得るものはないよね
うん
いらんわ