退院にむけて
これからのことが
カンファレンスで決まったようです

先程
色んなことを報告されました

私としては
とてもいい報告で

気を引き締めて
これからも
運動、食事、薬物療法
を続けていこうと思います

薬も
なくなりそうな感じ
でも
ずっと頑張ってきたすい臓を
休ませてあげる
私としては
とても納得してるので
インスリンを打つことは
悲観的にはなってません

とりあえず
体重をおとして

友達が言うには
魅力的なボディ飛び出すハート
になるらしいので

頑張ります

仕事に戻れる!
それが1番うれしい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そうそう
栄養士さんから
教えてもらいました!

ドンキのピスタチオのチロル
まだ売ってたって
目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

栄養士さんも
買われたそうです

私もご褒美用に
買ってくるかな飛び出すハート

イチゴのお菓子も
たーくさん出てましたね

イチゴは
そこまで触手が伸びません
すっぱいのあるからね

ピスタチオ
まだなんかあるかなぁ

コンビニスイーツは
た~くさん出てますよね

でも
あれは
まだ解禁するのは
先だな

さあ!
退院にむけて
色々頑張ります