なんと!
ケトン体が
+3だったのが
+ー
になりました!

おめでとう!ニコニコ
ありがとうニコニコ

血糖値は
薬が出なかったので
最高が出ました
朝食後
318

でも昼前に
薬が出たので
下がってきて
ひと安心ニコニコ


オミクロン株で
まん延防止等の区域が
どんどん広がってますね
年末には
このまま終息するかと思ったのにね

とりあえず病室で
おとなしく本を読んでます

天地明察
眠くなったので

森浩美さんの
家族ずっと
を読み始めました

もう読み終わっちゃいます
ほかに森浩美さんがあったかなぁ




素敵な家族の短編集です

森絵都さんと間違ってました
ショボーン
ごめんなさい