食事と運動管理で
あすけん
を使ってます

普通のダイエットので
管理してたので
糖質がなくて

はて?と、思ってたら
コースに糖質制限ありました

ニコニコ

それに変えたら
ボディチェックもあって
スマホを置いて
撮ってみようとしたら

何度もスマホが下に落ちて
大変でした

気持ちだけが空回りしてて
なーんか
しんどいです
入院してしまえば
やるしかないので
って
看護師さんには
することないですよね
(運動以外)
って言われましたけど


この間は
お風呂の栓をせずに
お湯をためてて
お風呂に入ろうとした旦那さんが
溜まってないよーって
栓してないよ
って

これでさすがに
メンタルやばい驚き
気づいたのか
ようやく気遣ってくれるように
なりました

それまでは
入院中
ご飯どうしよう
ばかり

そりゃね
自業自得の病気なので
自分のせいですが
ちったぁ
心配してくれてもいいんじゃない?
くらい
表立っての気配りは
ちっとも
感じられなかった

なにか作り置きしましょうか?
って
半分嫌味で言ったら
それは大丈夫
だってさー


最後の一葉じゃないけど
この薬を
飲みきったら
入院です


かわいくしてみた

飛蚊症があるから
かなり
ビビってます
夏くらいに
視力も落ちたと思う
スマホでゲームしすぎた!
と、思ってたけど
糖尿病のせいかもな

あーあ
自業自得とはいえ

なーんにも
健診とか行かなかったとはいえ

糖尿病かぁ

でも
あのとき 見つかってよかったって
それは本心なので
しっかり
向き合ってきます