糖尿病になりました
って
報告すると
たいていの人は

え?マジで?
と言いましたね

入院もすると
報告すると

え?なんで?

私の場合
周りに糖尿病の人がいて
入院しましょうと
言われてたので

想定内だったんですが

糖尿病=入院
という考えは浮かばない

でも、知り合いの人も
入院しません!と
断ってた

断ることもできた?
私 しましょう
と断言されたし
しないという選択肢はなかったぞ

婦人科で糖尿病と言われてから
入院して食事のこととか
勉強しなきゃ!
血糖値のこととか
勉強しなきゃ!
って思ってたから

マジメかっ笑い泣き

だって私の人生
これからだもん
一応 子育ては終了だし
仕事も楽しいし
さあ!楽しむべ

での
糖尿病発覚

落ち込みはしたけれど
長く付き合っていく病気なら
ちゃんと向き合いたい


今年の年末も
このイルミネーション見たいし



大濠公園歩きに行くし



風でスワンボートが
動いてて
なんか面白かった


今年は頑張ることが
たくさんある

エアロバイクも漕ぐ!

痩せる!

たまにご褒美!

わからないことだらけなので
色んな方のブログに
お邪魔します
よろしくお願いますニコニコ

いいね も
つけまくりです

入院まであと少し
ドキドキ不安で
いっぱいです