仕事中…やっと緊張しなくなったとブログにあげたばかりですが…やっぱり人事異動で新しい人が入ってくると緊張します…なんでなんだろ…せっかく減らした頓服を増やして対応悲しい


ま、少しずつ慣れていこ!


今日は、休みで久しぶりに永遠と寝ました…疲れが溜まっているのを認識しながらここ数日、よく頑張ったなぁ…今日も早めに寝たいけど、娘がバイトから帰ってくるのを待つと遅くなる


実家にいると、そういう時に助かる。


でも、娘の高校卒業と同時に実家から出ようかなと考えています。


娘との2人暮らしは、お互いストレスになると分かっているので…色々と検討中です。






ご褒美のお酒ってなんでこんなに美味しいのだろうか…ピンクハート